ガレスタさんのDIY日記

電子回路、Web、組み込み、自作エフェクターを語るblog

ZOOM MS50g MIDI制御 ソースコード

以下前ブログからインポートです

今回は何を話すかというとまあソースコード公開しますよってことです!

 


んでまずこのコードを使用するにあたってArduinoMIDIライブラリとUSB MIDIライブラリをダウンロードする必要があります!

MIDIライブラリ

USB MIDI ライブラリを公開して下さっているYuuichiAkagawaさんのGitHub

USB MIDI ライブラリ

USB Host Shield 2.0 Library

USB Host Shield 2.0 Library

 3つともぐぐれば出てくると思います分からなければコメントで聞いてください 声がおおければライブラリの追加方法も追記します!

んでソースコードなんですがここでアップするとなぜか重かったので
外部のGitHubにアップしています
以下リンクです使用する場合は一声かけてくれると助かります!またフリーなので動作不良などの保証はありませんのであしからず!

1/14
あと追記
うちのプログラマがコメントでプログラムの説明を追加してくれてます!
本当にありがとう みんなお礼を言ってあげて!
うちのプログラマのついったー
 

以下ソースコード(下クリックでGitHubに行けます)