
ガレスタさんのDIY日記

電子回路、Web、組み込み、自作エフェクターを語るblog

進捗ないです2

日記

どうもがれすたさんです。
最近更新できなくてすいません

Bitbucketを利用した始めたんですが、これのWikiって機能がすごく気に入りましてそこにいろいろ書いています。
Markdownを使えるという点ではてなblogの下書きでもいいでのですが下書きの分類って意外とめんどくて・・・・

BitbucketのWikiならリポジトリごとに分野が分かれてますしそこにコメントもできますし更新履歴も見れます。

となるとこっちを使いたくなるわけです。


  • VisualStudioないしAtomMarkdownプレビュー
  • 変更があればSourceTreeでコミット&プッシュ
  • 出先でもブラウザでメモ

最高!

表示も変な広告もなくてすごい使いやすい自分用ノートだと思いました

f:id:gsmcustomeffects:20170201010147p:plain

f:id:gsmcustomeffects:20170201010158p:plain