がれすたさんのDIY日記

電子回路、Python、組み込みシステム開発、自作エフェクターを語るblog

logicool K380の紹介

最近キーボードがタンブラー転倒により水没したので買い替えました。

Amazonで2700円ぐらいでした。


最近机の上にマイクロスコープだったりリワークステーションだったが増えてきて邪魔になりつつあったのでBluetoothかつ小ぶりなものを選んだ。

結構使いやすいしアプリから電池残量を確認できたりしてうれしい。

その他半田とかをするときにモニター台の下にすっぽり格納できて机を広く使える。
f:id:gsmcustomeffects:20180513051034j:plain
モニター台座はこれを使ってる(画像クリックでリンク)

横にUSBとACコンセントがあって助かる。